* Ultima Online Sakuraシャードのまんまる亭と姉妹店のHPです *

まんまる亭にようこそ

ここはUltima Online Sakuraシャードでひっそり営業するまんまる亭と姉妹店のHPです

STAFF 

在籍作家

チット

チット(Chitto:エルフ)

まんまる亭で料理人をしているエルフの少年。
元気で人なつこく、何事にも常に前向きな大変羨ましい性格。ラマのルカをとても大事にしている。
作風は多種多様。ユーモア系から恋愛物まで、いろいろな作品を書いている。

けいとちゃん
けいと(Keito:人間)
しっかりした娘さんに見えるが実は天然というギャップがステキなお嬢さん。
ほっこりとした暖かさを持つ女性的な作品と、背筋が寒くなるようなホラーものという相対する作風をこなし、発表時には作品によって「Keito」と「Kate」の2つの名前で書き分けるエンターテイナーである。
店舗スタッフ

ハニー親父
ハニー・ムーン(Honey Moon:人間)
まんまるマートのオーナーにして、店主。
主に書籍の補充・印刷に当たっている。
ベンダー管理は全てこの親父が担当しているので、お客様とは一番接点のある人物であろう。

セイル本体
セイル(Seiru:人間)
まんまる亭の店主で一応まんまるグループの代表。
そんな肩書きがあるのでこちらにも書いてみたがやったことはベンダーの設置時の相談役でしかなかったりする。
そしてこの画像もニセモノだったりして、どうしようもないオーナーである。

ぷりんちゃん
ぷりん(Pudding:人間)
内装と服飾の専門店*M's*styleの店長。
けいとちゃんの後見人としてこちらでも相談役になっている。ベンダーの服も担当していたりする、多彩な人物。
しかしやっていることはセイルとあまり変わらないのであった。
旧在籍作家(ベンダーの取り扱いはありません)

春葉
春葉(Haruha:エルフ)
ふわふわの金髪が似合う隣のお姉さん風なエルフのお嬢さんなのだが、実のところBook Junkie1の毒舌家である。
出不精なのでブリタニアで出会うことは少ない。
サスペンス風の作品のほか、伊万里名で女性視点の作品を書いている。

疾風
疾風(Hayate:エルフ)
伸びた坊主、といった風体だがなかなかのイケメンで、エルフらしく繊細な顔立ちをしている。だが、田舎者で独特の訛りがなかなか抜けない。イケメンの口から飛び出す訛りは衝撃的でもある。
そんな彼は人物を描く作品を得意としている。

エルウィング
エルウィング=ヴェネアナー(Elwing Veneanar:エルフ)
内向的なエルフの女性で、珍しい白子である。
元はヤマトで行商していたが、縁あってサクラにやってきた。
普段は口べただが、行商になると人が変わったように素晴らしい口上を述べ、販売に貢献している。

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system