* Ultima Online Sakuraシャードのまんまる亭と姉妹店のHPです *

まんまる亭にようこそ

ここはUltima Online Sakuraシャードでひっそり営業するまんまる亭と姉妹店のHPです

ブローカーの紹介

ブローカー

Tマジンシアの一角にブローカー設置する区画を借りることができましたので、まんまる亭らしい品物をと考え、食料品店とペット屋を始めました。
(すごいものが置けないと言うだけだったりするのですが)
たまに逃げられたりもしていますが、がんばって続けていけるようにしたいと思っています。
近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね。

ACCESS 

まんまる亭のブローカーは2人いるのですが、ともにマジンシア港に近い区域にいます。
船でいらしたときは港から北に行き、最初の角を東に曲がったところから5軒目です。

地図

ムーンゲートからお越しの際は、町中を港方面に行きます。
ブローカーがいるのはマジンシアガーデンを越え、ヒーラー達がくつろぐ噴水近くの区域です。

無限は上級者シャード、いわゆるFルールなので店舗で買い物中も何かと心配が多いのですが、ブローカーはガード圏内にありますのでPKされる心配はありません。
ただし、無限には命だけではなく持ち物も危険と隣り合わせ。命を奪うのがPKなら、アイテムを盗むのはシーフです。ステハイで忍び寄り、アイテムを盗まれる危険もあります。
(ブローカーでの買い物ではアイテムは商品引換証(ブレス)を持って銀行で交換になるので盗まれません)
あくまでも上級ルールシャードということはお忘れなきよう。
 

六分儀座標 53o 5'S 168o 2'E
周辺地図 http://loc.to/uo/?MGNT53o5S168o2E
megastore様よりお借りしました。ありがとうございます

▲ページトップに戻る

BROKER 

カエルの食料品店

ブローカーその名の通り食料品を販売しています。
農家から仕入れた取れたて野菜や果物、肉屋さんお勧めの焼肉や釣ったばかりの焼き魚など、空腹と戦うあなたの強い味方です。
また、カエルが心を込めて作ったお菓子も販売しています。
おなかが空いたらぜひ思い出してください。
 

オスタ屋

オスタをメインに騎乗ペットを取り扱っています。
無限に来て徒歩が大変だと感じたらブローカーを覗きに来てください。
基本的にはテイムスキルのいらないペットを取り扱いますが、サフィが気まぐれにペットを入荷する場合があります。
オスタは基本4色(赤・青・黄・緑)をなるべく切らさないようにしていますが、マメに補充をしていないため売り切れの際はご容赦下さい。

取扱ペットは以下の通りです。

※この表は基本です。
 サフィの趣味で表にないペットが入荷する場合もあります。
販売ペット一覧
forest ostard 100gp ridable llama 100gp swamp dragon 1000gp
desert ostard 100gp ridgeback 100gp giant beetle 1500gp
 

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system