* Ultima Online Sakuraシャードのまんまる亭と姉妹店のHPです *

まんまる亭にようこそ

ここはUltima Online Sakuraシャードでひっそり営業するまんまる亭と姉妹店のHPです

無限まんまる亭の歴史 

当店は2013.09.03にオープンしました。
2013.06.24に日本シャードにパブリッシュ82が適用されたため、一般シャードに家を持っていても無限に1件家が建てられることになったためです。そのため、まんまる亭及びまんまるマートのアカウントで1軒ずつ(無限のカエルとサフィにそれぞれ1軒)家を建てることにし、カエルのセイルの家は無限のまんまる亭としてやっていくことになりました。
とはいえ、無限では桜シャードのような多角的な経営はできないため、まんまる亭で販売しているお弁当にターゲットを絞り、物語の中にでてくる宿兼食堂のような雰囲気の店舗にすることにしたのです。

最初はルナの西側にあるセイルの息子のにゃるの家の隣に建物を建てました。2013.07.15のことです。
 

ルナのブリック

実は無限の家はブリックと決めてました。

しかしこのあとすぐ、友達がユーに家を建てたと聞き、近くに引っ越しておいでよとお誘いを受けました。
そんなわけで現地確認したところ、すぐ隣にブリックが建つ空き地を発見。
星の海より青い海が好きなので、ユーに引っ越しを決めました。

そして建築・内装をし、オープンの告知をして今に至ります。
 

店内写真

始めたばかりの店ですので、いろいろと試行錯誤中です。
今後ともよろしくお願いします。

 

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system