* Ultima Online Sakuraシャードのまんまる亭と姉妹店のHPです *

まんまる亭にようこそ

ここはUltima Online Sakuraシャードでひっそり営業するまんまる亭と姉妹店のHPです

まんまるマートにようこそおこしくださいました

まんまるマート

当店はFスカラブレイ綿畑裏にあるまんまる亭の支店として営業を開始し、以来多くのお客様にご利用いただきました。
生活雑貨品や消耗品、初級・中級の冒険者向けアイテム、鍛冶・裁縫バルクなどを店主と共同経営者の二人で展開しております。
1階には40人のベンダーと1人のBarkeeperよる店舗、2階に書店Book Junkie(詳しい案内はBook Junkieのリンクよりご覧下さい)、3階はRBセンター、屋上は作業場と、ご利用目的に応じた造りになっております。
愛される店作りを目指して精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ACCESS 

トラメルユーのムーンゲートを出ましたら、西にある街を目指してください。

地図

当店はユーの羊柵のすぐ近くにあります。厩務員もいますのでペットの出し入れも簡単です。
街の各店舗をはじめ、エルフの村入り口にも近い上、ユーの特殊施設であるEmpath Abbeyも至近という大変便利な環境です。ガード圏もすぐなのでさらに安心!
姉妹店の*M's*styleはお隣にあり、買い周りにも便利です。

トラメルのユーはゲートから町までの間に当店を含めてたくさんの店舗があります。モンスターもモンバット程度(イベント時は除く)ですから、生産者でも安心してご来店いただくことができ、お買い物に最適です。
ユーにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

六分儀座標 62o 25'N 44o 38'W
周辺地図 http://loc.to/uo/?SKRT62o25N44o39W
megastore様よりお借りしました。ありがとうございます

▲ページトップに戻る

SHOP 

1階:店舗

1階の店舗では消耗品からマジックアクセサリーまで、冒険の役に立つ品物をお手ごろ価格で販売しております。
品切れは極力ないよう、スタッフ一同努力しておりますが、人気のため、もしくは補充の手間のために品切れが発生することもございます。申し訳ありませんが、あらかじめご了承下さい。
ベンダー取扱商品はVendor LISTをご覧下さいませ。
 

店内写真

2階より上には店舗入り口左側にありますテレポーターのご利用が便利です。

テレポタイル テレポタイル

店舗入り口右側には移動に便利な転送台も設置しています。銀行やムーンゲート、各種ダンジョンの入り口にはこちらの転送台が便利です。冒険にお役立て下さい。

また、アビス内にあります各地からのテレポーターが設置されている家の家主様のご厚意により、新たにアビス行きのテレポーターを設置しました。
さらに、Fスカラブレイ本店まんまる亭へもテレポーターで行き来できるようになりました。ファセットが離れて魔法が使えないお客様にご不便おかけしておりましたが、これにより店舗の移動が簡単になり、より使いやすくなったのではないかと思います。 こちらも併せてご利用下さいませ。

 
2階:Book Junkie

2Fには本屋のBook Junkieがあります。こちらは専用ページをご覧下さい。

 
3階:RBセンター

3階には冒険の役に立つRBを置いています。(まだまだ作りかけです)
コピーは自由にしていただいて構いませんが、多少のポイントずれ、ルーン間違いなどございましても責任を負いかねます。ただ、報告していただけると店主が喜びますので、ご指摘などはどんどんしてください
行き先は危険な場所もございますので、自己責任でお願いいたします。
尚、RBは本店まんまる亭のものをコピーしています。
 

RBセンター
 
 設置RB一覧 
街各施設(*のものは未完成)
・銀行
・宿屋
・酒場
・治療院
・道具屋
・魔法屋
・錬金術師の店
・図書館・書写の店
・鍛冶屋
・裁縫屋
・革屋
・大工・弓専門店
・細工屋
・宝石屋
・厩舎
・港
・飲食物取扱店:パン屋
・飲食物取扱店:肉屋
・飲食物取扱店:その他
・カウンセラーホール *
・その他施設 *
冒険者向け
・旧トレハン(T.F)
・T-狩り場
・徳之島-狩り場
・ダンジョン入口(T.F)
・T-ダンジョン詳細
・MLダンジョン
・PS用ダンジョン
・DOOM
・墓場
・魔女クエスト(T.F)
・アリクエスト(T.F)
・エルウッドクエスト
・エルフ転生クエスト
・人間転生クエスト
・八徳クエスト
・騎乗動物テイム用
・感謝祭用ターキー出現ポイント
・PUB73 シェイム狩り場
・街のガードキャプテンの場所
・PUB77 街の寄付の場所
生産者向け
・綿畑・羊毛採取用
・野菜畑
・小麦畑
・各種皮採り用
・鉱山(T.F.M)
 
その他
・MoonGate(T.F.M.Toku)
・神殿(T.F.M.Toku)
・変なとこ拾遺集
・屋上マニア向け
・マラス-各地
・マラス-秘密の場所
・EM Hall、イベント会場、アリーナ、カジノ
 
屋上:作業場

屋上は作業のできるスペースです。
各種アドオンを設置いたしましたのでご自由にお使い下さい。

※屋上への移動はテレポーターのみです。

 
屋上

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system