* Ultima Online Sakuraシャードのまんまる亭と姉妹店のHPです *

まんまる亭にようこそ

ここはUltima Online Sakuraシャードでひっそり営業するまんまる亭と姉妹店のHPです

*M's*styleにようこそおこしくださいました

*M's*style

当店は皆様のブリタニアライフのお手伝いをさせていただくことを目指し、家具や内装品と服飾関連品に特化した店としてスタートしました。
まだまだ出来たばかりで至らないことも多いかと思いますが皆様とともに楽しみながらお店を育てていけたら…と願っております。
ご来店を心よりお待ち申しあげております。 *smile*

ACCESS 

トラメルユーのムーンゲートを出ましたら、西にある街を目指してください。

地図

当店はユーの羊柵のすぐ近くにあります。厩務員もいますのでペットの出し入れも簡単です。
街の各店舗をはじめ、エルフの村入り口にも近い上、ユーの特殊施設であるEmpath Abbeyも至近という大変便利な環境です。ガード圏もすぐなのでさらに安心!
姉妹店のまんまるマートはお隣にあり、買い周りにも便利です。

トラメルのユーはゲートから町までの間に当店を含めてたくさんの店舗があります。モンスターもモンバット程度(イベント時は除く)ですから、生産者でも安心してご来店いただくことができ、お買い物に最適です。
ユーにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

六分儀座標 62o 19'N 46o 24'W
周辺地図 http://loc.to/uo/?SKRT62o19N46o25W
megastore様よりお借りしました。ありがとうございます

▲ページトップに戻る

SHOP 

店舗

机や椅子を始めとする家具やアドオン、内装小物など、住まいを彩る商品を取り扱っております。
出来る限り品切れのないように勤めておりますが資材の供給等の都合によりやむなく品切れが発生することもございます。あらかじめご容赦ください。
なお、家具の色違いや大量注文等は掲示板にてご用命ください。出来る限りお応えさせていただきます。
(ただし、桃・緑・青石の家具や細工、レア色かご、色つきフォージなど、在庫の確保が難しい商品はお断りする場合もございます。あらかじめご了承下さい)
ベンダー取扱商品はVendor LISTをご覧下さいませ。
 

店内写真

▲ページトップに戻る

inserted by FC2 system